
調べもの

適当に興味が赴くまま調べたものを張っていくだけの簡単なお仕事

たこ

一般的なタコ「マダコ」も毒を持っている!?日本の海でも猛毒ダコに注意 | とざなぼ

ヒョウモンダコは有名だけど、普通のタコも毒を持ってるんだ……知らんかった。人間には無害らしい

自衛隊

陸上幕僚監部 - Wikipedia

だいぶ前に文民統制云々で話題になった別班とか。

 

実態はどんなんなんだろ

ベトナム独立の父

ホー・チ・ミン - Wikipedia

ホーおじさん。

もうあと数十年くらい経てば落ち着いた検討が出来るようになるのかな。

断食

business.nikkeibp.co.jp

夏にも断食というか、水分とらないのか。やばいな。。。

知ろう!学ぼう!楽しもう!21

みいつ夜……。一粒一万倍(違う)

ストレス体制

ストレスに強い人・弱い人

ストレス耐性って具体的に何を示しているんだろ。

悪い状態にならない事なんだろうけど、それの強弱は何に依存しているのか。

批評

某女子大のとある講義では、初老の女性講師が最初の5分か10分ほど世間話を.. - はてな匿名ダイアリー

批評するのって難しい。